2010年09月06日

駄菓子

駄菓子の箱買いです。

今も昔も 駄菓子って 子供、大人も

好きなんですよね!

駄菓子 駄菓子 駄菓子 駄菓子

結構 箱買い、大人買い 子供買い 気持ちよいですね!!!
子供たちへ まあ、食べすぎには 注意face09



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
G-SHOCK   神戸市消防局救助隊とのコラボレーションモデル   GW-B5600FB-4JR
SEIKO GS キャリバー9F25周年記念限定モデル SBGN007 
SEIKO CREDOR クレドール フェア 開催中
オリエントスター メカニカルムーンフェイズ   500本限定
HAMILTON ハミルトン ウォッチ ウィンター決算SALE 開催
グランドセイコー 9Sキャリバー 20周年記念 限定モデル  SBGR311
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 G-SHOCK 神戸市消防局救助隊とのコラボレーションモデル GW-B5600FB-4JR (2018-12-10 17:31)
 SEIKO GS キャリバー9F25周年記念限定モデル SBGN007  (2018-12-08 18:07)
 SEIKO CREDOR クレドール フェア 開催中 (2018-11-29 15:12)
 オリエントスター メカニカルムーンフェイズ 500本限定 (2018-11-17 16:21)
 HAMILTON ハミルトン ウォッチ ウィンター決算SALE 開催 (2018-11-01 13:50)
 グランドセイコー 9Sキャリバー 20周年記念 限定モデル  SBGR311 (2018-10-31 16:29)

Posted by サンロード at 18:49│Comments(5)ブログ
この記事へのコメント
僕も先日…ガブリチュウを箱買いしました(笑)

でも以前カルパスを箱買いして一晩で
全部食べたら翌日お腹痛くなっちゃいました

度を越すとよくない見本ですね(笑)
Posted by 春 at 2010年09月06日 21:26
子供のころ、我が家にはいつもチロルチョコの箱買いがしてありました。

今の3倍の大きさで10円でしたよね。
味は、ヌガー一種類しかなくて、歯によく、くっついてました。

店の屋根裏で、昔よく雀のタマゴとかが入っていたガラスの瓶を見つけました。あれにうまい棒とか入れたいな~とひそかに考えています。
Posted by 梅子 at 2010年09月06日 21:52
春 さん
実は、ガブリチュウも箱買いしてたんです(笑)
お互い食べすぎには注意しましょう(笑)

梅子 さん
そうそう、チロルチョコ大きくて10円でしたね!今高すぎ・・・(笑)
やっぱり駄菓子は昔の思い出が詰まってますね!
Posted by サンロード at 2010年09月07日 18:07
今時は、ガチャガチャが高すぎる!
私の子供の頃は、10円とか、20円で出来ていたのに。
スーパーカー消しゴムが懐かし~!
あれで十分、うれしかったですもんね~!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年09月13日 21:25
★genki★さん
そうですよね~100円.200円
当たり前みたいですね・・・!
スーパーカー消しゴム 集めました(笑)
Posted by サンロード at 2010年09月15日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。