2011年09月30日

アニメ「ワンピース」クロック

大人気アニメ「ワンピース」のおしゃべり目覚まし時計が登場!!!
近づくとルフィとチョッパーが話しかけてくれる新機能搭載。
アニメ「ワンピース」クロック 
各¥5,250(税込)
麦わらのルフィ  H195×W135×D138(mm)
トニートニー・チョッパー  H192×W107×D100(mm)

○デジタルクォーツ
○カレンダー表示付
○音声合成メロディアラーム
○近づくとおしゃべりする機能付
○持ち上げるとおしゃべりする機能付
○アラームモニター付
○単3アルカリ×2本

ポイント キャラクターの多彩な音声・合計各14種類

ルフィ
メインアラーム    ※順番はランダムに流れます
「ウィーアー!」のメロディ… 『おーーい!起きろ~~!飯、いらねえのか?』「ウィーアー!」のメロディ… 『起きろ~!ゴムゴムの起きろ~!』
「ウィーアー!」のメロディ… 『おい!起きろーー!俺の仲間になるなら起きろ!』  
近づくとおしゃべりする音声    ※順番はランダムに流れます
海賊王に、俺はなる!肉~~~~!!!肉食いてぇ~!
なんか、わくわくしてくるなぁ!!よっしゃ!いくぞ~!!
それ、うまそうだな!!これからどんな冒険が待ってるんだ?
ゴムゴムのJET銃(ピストル)!!
 
持ち上げてひと言:んっ?なんだ?何か用か?アラームスイッチオン:よしっ!俺にまかせろ!
アラームスイッチオフ:あー!よく寝た!飯食うぞ~!スヌーズオン:おい?お前まだ寝るのか?
※近づくとおしゃべりする音声・持ち上げてひと言はOFFモードが付いています
チョッパー
メインアラーム    ※順番はランダムに流れます
「ウィーアー!」のメロディ… 『おい、朝だぞ、起きろよ~!時間だぞ!!』「ウィーアー!」のメロディ… 『起きろ、起きろよ~!今、何時だと思ってるんだ?』
「ウィーアー!」のメロディ… 『おーい、時間だぞ!起きろよ!!起きないと…くらえ!ランブル!』  
近づくとおしゃべりする音声    ※順番はランダムに流れます
今日の調子はどうだ?スコープ!お前の弱点みつけたぞ☆
なあ、わたあめってなんであんなに美味いんだ?甘いものが食べたいなぁ
なんか、わくわくしてきたぞ!うるせえなぁ!嬉しくないぞぉ コノヤロー
俺が万能薬になるんだ!
 
持ち上げてひと言:おい~何するんだよォ~アラームスイッチオン:わかったぞ!いい夢みろよ☆
アラームスイッチオフ:今日も1日、元気でな!スヌーズオン:なんだよ、まだかよ、寝るなよ、間に合わねえぞ!
※近づくとおしゃべりする音声・持ち上げてひと言はOFFモードが付いています




同じカテゴリー(インテリアクロック)の記事画像
がんばるばい 熊本  宝石 時計 斉藤時計店
これは便利な カレンダー付です!
トトロ シリーズ
トトロ 掛け時計
最強キャラクター軍団目覚まし
となりのトトロ キャラクター クロック
同じカテゴリー(インテリアクロック)の記事
 がんばるばい 熊本  宝石 時計 斉藤時計店 (2016-04-26 11:52)
 これは便利な カレンダー付です! (2010-06-21 16:21)
 トトロ シリーズ (2010-02-19 12:48)
 トトロ 掛け時計 (2009-12-06 19:38)
 最強キャラクター軍団目覚まし (2009-10-09 13:18)
 となりのトトロ キャラクター クロック (2009-10-04 10:08)

Posted by サンロード at 17:35│Comments(0)インテリアクロック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。