2009年05月18日

タグ・ホイヤーアクアレーサーダイビング日本限定2009

ここ最近朝晩は少し涼しく、日中はかなり暑い日が続くと、もう海のレジャーや海が恋しくなってくる季節ですね。こんにちは 熊本市サンロード新市街中央 Jewelry&Watch 斉藤時計店  
です。

今回ご紹介する時計はそんな夏の海にピッタリの 「タグ・ホイヤー アクアレーサーダイビング日本限定2009 イル・デ・パン」です。ニューカレドニア、イル・デ・パンの美しい海と海底を雄大に泳ぐブラックマンタをフィーチヤーしたモデルです。

ニューカレドニアの海底を雄大に泳ぐブラックマンタ。アクアレーサーダイビング日本限定2009モデルは、その神秘的な姿にインスパイアされて誕生しました。ニューカレドニアのイル・デ・パンは日本から7.000KM南のメラネシアンに浮かぶ美しい島で、フランス語で「松の島」を意味します。初めてここを訪れたキャプテン・クックが、群集するパンコロニアル(南洋杉)を見て松と見間違えたからという説が語り継がれています。イル・デ・パン屈指のオロ・ビーチには天然のプール「ピッシンヌ・ナチュレル」があり、ターコイズブルーの海を泳ぐ美しい魚たちの宝庫となっています。自然の恩恵を享受した光に満ちたアイランドリゾートでかような、ゆるやかな流れる時間をもたらすタイムピースです

   熊本市サンロード新市街中央   Jewelry&Watch 斉藤時計店

タグ・ホイヤーアクアレーサーダイビング日本限定2009 タグ・ホイヤーアクアレーサーダイビング日本限定2009 タグ・ホイヤーアクアレーサーダイビング日本限定2009 タグ・ホイヤーアクアレーサーダイビング日本限定2009 タグ・ホイヤーアクアレーサーダイビング日本限定2009



同じカテゴリー(時計)の記事画像
G-SHOCK   神戸市消防局救助隊とのコラボレーションモデル   GW-B5600FB-4JR
SEIKO GS キャリバー9F25周年記念限定モデル SBGN007 
SEIKO CREDOR クレドール フェア 開催中
オリエントスター メカニカルムーンフェイズ   500本限定
HAMILTON ハミルトン ウォッチ ウィンター決算SALE 開催
グランドセイコー 9Sキャリバー 20周年記念 限定モデル  SBGR311
同じカテゴリー(時計)の記事
 G-SHOCK 神戸市消防局救助隊とのコラボレーションモデル GW-B5600FB-4JR (2018-12-10 17:31)
 SEIKO GS キャリバー9F25周年記念限定モデル SBGN007  (2018-12-08 18:07)
 SEIKO CREDOR クレドール フェア 開催中 (2018-11-29 15:12)
 オリエントスター メカニカルムーンフェイズ 500本限定 (2018-11-17 16:21)
 HAMILTON ハミルトン ウォッチ ウィンター決算SALE 開催 (2018-11-01 13:50)
 グランドセイコー 9Sキャリバー 20周年記念 限定モデル  SBGR311 (2018-10-31 16:29)

Posted by サンロード at 10:00│Comments(2)時計
この記事へのコメント
タグ・ホイヤーはダイビング用として、信頼が厚いですね。
以前ダイビングしている時、一番安いタグ・ホイヤーの時計を使っていました。
Posted by ユジーンユジーン at 2009年05月19日 11:39
コメント ありがとうございます。
タグ・ホイヤーはもともとから、海、ダイビングがコンセプトの時計で
今はスポーツエレガンスをテーマに防水の強いタイプをメインに展開されてます。もう一つ クルマのレースにちなんだ時計も展開されています。
ユージンさんは凄いカッコイイご趣味をお持ちですね!
Posted by サンロード at 2009年05月20日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。