2009年07月02日

サンロード新市街

 サンロード新市街
こちら、サンロード新市街アーケード内にある、シンボルマークの時計です!
サンロード新市街
時計台のの下から撮影した、サンロード新市街のお昼時・・・通りが少ないのが気になりますが?サンロード新市街
メンズ、レディースのお洒落なお洋服店沢山ある、こちらが、シャワー通りです。サンロード新市街

本当に、日本を明るくしなくてはいけませんね!!もちろん、地元商店街もです!!!

お昼休みの散歩でした。

熊本市サンロード新市街中央  Jewellery&Watch  斉藤時計店



同じカテゴリー(紹介)の記事画像
G-SHOCK   神戸市消防局救助隊とのコラボレーションモデル   GW-B5600FB-4JR
SEIKO GS キャリバー9F25周年記念限定モデル SBGN007 
SEIKO CREDOR クレドール フェア 開催中
オリエントスター メカニカルムーンフェイズ   500本限定
HAMILTON ハミルトン ウォッチ ウィンター決算SALE 開催
グランドセイコー 9Sキャリバー 20周年記念 限定モデル  SBGR311
同じカテゴリー(紹介)の記事
 G-SHOCK 神戸市消防局救助隊とのコラボレーションモデル GW-B5600FB-4JR (2018-12-10 17:31)
 SEIKO GS キャリバー9F25周年記念限定モデル SBGN007  (2018-12-08 18:07)
 SEIKO CREDOR クレドール フェア 開催中 (2018-11-29 15:12)
 オリエントスター メカニカルムーンフェイズ 500本限定 (2018-11-17 16:21)
 HAMILTON ハミルトン ウォッチ ウィンター決算SALE 開催 (2018-11-01 13:50)
 グランドセイコー 9Sキャリバー 20周年記念 限定モデル  SBGR311 (2018-10-31 16:29)

Posted by サンロード at 13:14│Comments(6)紹介
この記事へのコメント
本日はお邪魔しました。
サンロード新市街アーケード内のシンボルマークの時計は
やはり斉藤時計店にて設置ですか?
Posted by ゆうきゆうき at 2009年07月02日 18:57
ゆうき さん
こちらこそ、有難うございました。

時計の設置は私どもではございません。残念(古)
大手企業の設置だったと思います。
こつこつと頑張ります。
Posted by サンロード at 2009年07月02日 19:03
新市街は地名ですか(・・?)アーケードの中にあるお店ですか?
Posted by おちゃ at 2009年07月02日 19:14
おちゃ さん
新市街は町の名前です。
アーケードの中にある商店街をサンロード新市街と言います。
そのアーケードの通りにあるお店です。
分かりにくかったですね・・・ごめんなさい。
Posted by サンロード at 2009年07月02日 19:42
盛り上がりたいけどわくわくする店がないのが辛い気がしますね。個人的にポレエルを越えるわくわくする店がないのが厳しいかなと思いますよ
そういや新市街プロジェクトでしたっけ?あれが結局どうなったかが未だわからないまま駐車場になっちゃいましたからね、いくら不景気とはいえ。
目立つのがシャッター閉まった店とパチスロのような店ばかりじゃ暗い印象しか残らないのは残念としか言えない気が。
Posted by サンロード近所の人 at 2009年07月02日 20:50
サンロード近所の人 さん
コメントありがとうございます。
ポレエルですか~すごい懐かしく感じます。
よく子供のころ遊びに行きました。
映画館で遊んだりもしました。街中で昔は子供が遊べる時代でしたね!
早く再開発が進むと希望ももてますし、街中も元気が出るかもしれませんね
でも、自分たちの街は、自分たちで守らないといけないですね!!
Posted by サンロード at 2009年07月03日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。