2009年07月26日

サンロード新市街 オリジナル2009カレンダー

サンロード新市街 オリジナル2009カレンダー

今年も半年以上過ぎましたが・・・

こちら サンロード新市街 2009オリジナルカレンダーです!

商店街、ファッション、音楽、イベント、お買い物 

などなどをイメージしたカレンダー。

この女性、お洒落感あるでしょうface02

ちょっとお堅い普通のカレンダーも使いやすいですけど

こんな感じもお部屋に飾るのもいいかな~て!気に入ってますicon100 

ちょっと ご紹介まで




同じカテゴリー(紹介)の記事画像
G-SHOCK   神戸市消防局救助隊とのコラボレーションモデル   GW-B5600FB-4JR
SEIKO GS キャリバー9F25周年記念限定モデル SBGN007 
SEIKO CREDOR クレドール フェア 開催中
オリエントスター メカニカルムーンフェイズ   500本限定
HAMILTON ハミルトン ウォッチ ウィンター決算SALE 開催
グランドセイコー 9Sキャリバー 20周年記念 限定モデル  SBGR311
同じカテゴリー(紹介)の記事
 G-SHOCK 神戸市消防局救助隊とのコラボレーションモデル GW-B5600FB-4JR (2018-12-10 17:31)
 SEIKO GS キャリバー9F25周年記念限定モデル SBGN007  (2018-12-08 18:07)
 SEIKO CREDOR クレドール フェア 開催中 (2018-11-29 15:12)
 オリエントスター メカニカルムーンフェイズ 500本限定 (2018-11-17 16:21)
 HAMILTON ハミルトン ウォッチ ウィンター決算SALE 開催 (2018-11-01 13:50)
 グランドセイコー 9Sキャリバー 20周年記念 限定モデル  SBGR311 (2018-10-31 16:29)

Posted by サンロード at 19:15│Comments(5)紹介
この記事へのコメント
素敵なカレンダーですね。
ちょっと違ったカレンダーは、お部屋のアクセントになりますよね。
私の使っているカレンダーは、普通の予定が書き込めるものですが・・・
息子から、さっそく今日使ったら、ベルが鳴る前に目が覚めたとの事!!
笑っちゃいました!!相当、効果があると思いました(笑)
喜んでいました。
Posted by レンズまめ at 2009年07月26日 20:50
この方、いま上通りの本屋さんで展示会をされてませんか?
昨日見たような気がして・・・。
Posted by ゆうきゆうき at 2009年07月26日 23:40
お洒落ーーー
いいデザインですね(*^_^*)来年もこうなのかしら???
欲しい!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月27日 01:41
額に入れたくなりますよ、ステキ☆
Posted by おちゃ at 2009年07月27日 07:53
レンズまめ さん
予定の書き込めるカレンダー便利ですよね!
ベルのなる前ですか!
大音量をかなり意識されましたね(笑)
喜んでいただき、光栄です!

ゆうき さん
そうなんですか?
ゆうきさん ごめんなさい・・知らなかった!
いつも情報ありがとうございます。

パセリ さん
う~ん 来年はどうですかね~。
気に入ってもらったのに
このカレンダー もうないんですよ・・・
パセリさんすいません。
来年は必ず!!!

おちゃ さん
額に入れると 高級感のある良い感じになるでしょうね!
2010年カレンダーもこんな感じになれば・・・。


Posted by サンロード at 2009年07月27日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。