2009年11月10日

K18ピンクゴールド ダイヤ リング

K18ピンクゴールド ダイヤ リングのご紹介です!

可愛らしく そしてキュートな最近とても流行のピンクゴールド

時計、ジュエリーアイテムとして 必須なカラーです。

18金やプラチナをお持ちの方は多いと思いますが、

ピンクゴールドは新鮮な気持ちになれますicon104

K18ピンクゴールド ダイヤ リング K18ピンクゴールド ダイヤ リング K18ピンクゴールド ダイヤ リング

11月10日  今日は  トイレの日 エレベーターの日  技能の日  だそうです!



同じカテゴリー(ジュエリー)の記事画像
がんばるばい 熊本  宝石 時計 斉藤時計店
トルコ イスタンブール製 ピアス
6月 誕生石 真珠(パール)
5月 誕生石 エメラルド
4月 誕生石 ダイヤモンド
12月誕生石はトルコ石
同じカテゴリー(ジュエリー)の記事
 がんばるばい 熊本  宝石 時計 斉藤時計店 (2016-04-26 11:52)
 トルコ イスタンブール製 ピアス (2010-06-02 10:03)
 6月 誕生石 真珠(パール) (2010-06-01 18:03)
 5月 誕生石 エメラルド (2010-05-02 19:36)
 4月 誕生石 ダイヤモンド (2010-04-01 18:26)
 12月誕生石はトルコ石 (2009-12-04 18:42)

Posted by サンロード at 17:01│Comments(7)ジュエリー
この記事へのコメント
ピンクゴールド可愛いですね(>_<)こんな指輪めちゃくちゃ欲しいです!!なんならプレゼントとして欲しいです((笑)
Posted by やさいかん at 2009年11月10日 17:53
ピンクゴールド可愛いですね(>_<)こんな指輪めちゃくちゃ欲しいです!!なんならプレゼントとして欲しいです((笑)
Posted by やさいかん at 2009年11月10日 17:53
すいません(;一_一)なぜかコメントが2回ものってしまいました。
Posted by やさいかん at 2009年11月10日 17:55
指輪の扱っていらっしゃったのですね。
そうですよね!気づきませんでした。(笑)
素敵な指輪ですね~ 私もピンクゴールドのこんなのが欲しい!!
宝くじを買いに行ってきます~・・・・・・・・その内に・・・・・・こっそり行きます。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月10日 17:57
私もピンクゴールド大好きです!
ピンクゴールドは若々しさや優しさを引き出して
女性をキレイに魅せてくれる力がありますよね^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年11月10日 20:54
可愛いですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月11日 07:49
やさいかん さん
コメントたくさんありがとうございます!(笑)
PGはまたちょっと 感じがかわりますよ。
でも本当かわいいでしょ~ でも プレゼントは・・・(笑)

レンズまめ さん
いえいえ(笑)
是非是非 
宝くじ当選したら?こっそり お知らせ下さい(笑)
お店でおまちしています。。。

Sweetcolor さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
PGはまた違った女性を
表現できるアイテムですね!

おちゃ さん
可愛いでしょ~。
指にさしてみるとまだ
可愛くみえますよ~!
気持ちも豊かになるかも!!!
Posted by サンロード at 2009年11月11日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。