2010年05月23日

激辛 ボンボン麺 !

こんな天気で、スカッとしない世間。

そんな時は、真っ赤な から~い 韓国ボンボン麺 でも。

アップするのをちょっと忘れてまして、時期は少し前ですが・・・。

辛さは分かりにくいと思いますので、三段階の色でご想像下さい!icon74

激辛 ボンボン麺 !
これが一番食べやすい 3倍 !


 激辛 ボンボン麺 !
これが 「お~辛いかな」の8倍
激辛 ボンボン麺 !
これは、だれが見ても、食べても 激辛25倍!!!
スープはさすがに 全部はのめませ~ん(挑戦者コメント)

そして、帰りは みんな汗だくでした。face12
ちなみに男性4人で食べたのですが
「ダイエットにもなるばい」とみんなさん(笑)



5月23日   宝石名 宝石言葉 「キャッツアイ ・ 心変わり 」



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
G-SHOCK   神戸市消防局救助隊とのコラボレーションモデル   GW-B5600FB-4JR
SEIKO GS キャリバー9F25周年記念限定モデル SBGN007 
SEIKO CREDOR クレドール フェア 開催中
オリエントスター メカニカルムーンフェイズ   500本限定
HAMILTON ハミルトン ウォッチ ウィンター決算SALE 開催
グランドセイコー 9Sキャリバー 20周年記念 限定モデル  SBGR311
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 G-SHOCK 神戸市消防局救助隊とのコラボレーションモデル GW-B5600FB-4JR (2018-12-10 17:31)
 SEIKO GS キャリバー9F25周年記念限定モデル SBGN007  (2018-12-08 18:07)
 SEIKO CREDOR クレドール フェア 開催中 (2018-11-29 15:12)
 オリエントスター メカニカルムーンフェイズ 500本限定 (2018-11-17 16:21)
 HAMILTON ハミルトン ウォッチ ウィンター決算SALE 開催 (2018-11-01 13:50)
 グランドセイコー 9Sキャリバー 20周年記念 限定モデル  SBGR311 (2018-10-31 16:29)

Posted by サンロード at 18:24│Comments(5)ブログ
この記事へのコメント
ボンボン麺??
初めて聞きました。ほんと、辛さ強烈そうです。
でも、痩せるなら食べたい!
Posted by 梅子梅子 at 2010年05月23日 22:03
梅子 さん
もしかしてボンボン麺って お店の屋号かも・・・(笑)
私も、はじめて行ったところで 詳しくは~~(笑)
例えて言うと ハルサメみたいな、いとコンニャクみたいな。。。
そんな感じの麺でした!
でも、辛いのは堪えます!!!
Posted by サンロード at 2010年05月25日 18:32
噂のボンボン麺だ~。
まだ行ってないですが・・・結構辛そう!!!
まずは3倍からですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 01:22
じゃじゃ麺なら分かりますが…激辛気になります(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年05月27日 12:18
パセリ さん
パセリさん 行ってみてください!
結構みんなで行くと盛り上がりますよ!!!
25倍を10分で食べると 認定書が来ますよ(笑)

おちゃ さん
25倍 超辛くてスープはほんの1さじ・・・。
でも、もう一回って気になりますよ!
意外にやみつきになる人も(笑)
Posted by サンロードサンロード at 2010年05月27日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。